コンテンツへスキップ
株式会社ケアレビュー
株式会社ケアレビュー
医療業界の満足度ベンチマーク・オープンデータ活用
  • 満足度ベンチマーク
  • オープンデータ活用
  • ケアレビューについて
  • お問い合わせ
  • 満足度ベンチマーク
  • オープンデータ活用
  • ケアレビューについて
  • お問い合わせ
メディア掲載

病院 『情報開示と説明責任~患者が求める外来のあり方』

2006年5月1日 by admin

医学書院 『病院』 2006年5月号特集「外来機能はどうあるべきか」株式会社ケアレビュー代表取締役 加藤良平  

メディア掲載

WISDOM 『この人の楽しい仕事』

2005年9月1日 by admin

NEC ビジネス情報サイト 『WISDOM』       2005年9月 あなたは、病院で何か問題があった場合、面と向かって文句を言えるだろうか?  商店やレストランのサービスには文句が言えても、医療...

投稿のページ送り

« 前へ 1 … 7 8
© 2025 株式会社ケアレビュー
Powered by WordPress | Powered by BusinessPress